No.01沢田美奈 / Guest Sawada Mina

1 - プロフィール / 1 2 / Index

年齢9歳(誕生日:11/24)
体格身長:133.2cm 体重:29.6kg 3サイズ:63-56-67
所属春賀市立小向小4年1組
教科得意:国語 苦手:算数
趣味アクセサリーなどの小物集め
特技百人一首
好きお風呂、果物類
嫌いお化け、納豆
指数1腸の強健指数:3
指数2性格の明るさ指数:3
space

2 - 基本設定 / 1 2 / Index

外見と性格

 顔は細身で目鼻立ちが全体的に小さく整い、黒目がちな目がその可愛らしさを強めている。髪は黒く、セミロングにしているが、ポニーテールやツインテールなど、その時々によって髪型をちょくちょく変えている。色白で平均的な体つきで、まだまだ全般的には子供っぽい体型をしているが、母親に似て、年の割にお尻に厚みがあり、少し後ろに突き出たような形をしている。服装はスカートやズボンなど、その時によって異なり、かなりバリエーションがある。性格は優しくて素直、感受性が強く、甘えん坊なところがある。

排泄関連

 基本的に毎日お通じのある健康的な排泄サイクルを持っている。人並みに下痢や便秘をしたこともあるが、いずれもそれほど酷くならずに済んでいる。

家族構成

 父親は地元では名の通った企業のサラリーマンで、母親は専業主婦という3人家族。家族仲は良好で、通常よりやや裕福な生活をしており、小金持ちといったところ。父親は、都会の大学に行った後、地元に戻って有力企業に勤めた、所謂Uターン組。一方母親は地元から離れたことが無く、子供の頃から可愛いと評判で、高校の時に「ミス○高」に選ばれた経験を持つ。ちなみに母親は、大きく美しいお尻の持ち主でもある。

交友関係

 性格的には特に目立ったところがあるわけではないが、外見が可愛いことと、素直で甘えん坊な性格がと相まって、クラスのマスコット的な存在になっている。そのため友達には恵まれている。

space
- Back to Index -