No.02森嶋港 / Guest Morishima Minato

1 - プロフィール / 1 2 / Index

年齢11歳(誕生日:12/22)
体格身長:143.4cm 体重:33.1kg 3サイズ:69-57-68
所属公立西中小学校6年1組
教科得意:算数 苦手:体育
趣味読書
特技遠くの音を聞く
好き一人でいること
嫌い騒がれること
指数1腸の強健指数:5
指数2性格の明るさ指数:2
space

2 - 基本設定 / 1 2 / Index

外見と性格

 髪型はぱっつんにセミショート。ブラが必要なほど胸の発育がいい。積極的に話しかけるような子ではないが、話しかけられると明るめの対応はする。排泄関連の話やトイレの時は少し幼い言葉遣いをする。

排泄関連

 5年の頃から始まった便秘に悩まされている。普段は4日ほどで出せるが、5日かかったり酷いと一週間も溜まる。
 家は洋式で、よく詰まらせてしまうので『家で排便ができなくない』。なので放課後の学校トイレか通学路にある公園のトイレで済ませる。人がいるとスムーズに排便ができないので、タイミングは早朝か放課後に限られる。
 コンビニも通学路にあるが、硬質便で詰まらせる事を懸念して利用は控えている。ただ、出し渋った軟便を出す時なら寄ることもある。
 ここ1年ほど下痢をしたことがない。

家族構成

 母(主婦)、父(上流企業のサラリーマン)、姉(中3)。

交友関係

 男の子の友達はいない。
 女の子とはほとんど仲がいい。連れ立ってトイレに行く事が多いから。もちろん排泄を試すため。だが静かな状況でなければ排便できないので、出る具合を確かめる程度。特に隣席の早紀とはよく話す。

space
- Back to Index -