No.03森嶋岬 / Guest Morishima Misaki

1 - プロフィール / 1 2 / Index

年齢14歳(誕生日:08/19)
体格身長:146.1cm 体重:38.4kg 3サイズ:73-55-70
所属公立西中中学校3年1組
教科得意:数学 苦手:体育
趣味勉強
特技気配り
好き誉められる事
嫌い目立つ事、積極的な行動
指数1腸の強健指数:3+
指数2性格の明るさ指数:2
space

2 - 基本設定 / 1 2 / Index

外見と性格

 極度の恥ずかしがり屋で、積極的な行動や主張が出来ない。そのため他人に流されがち。
 排泄関連の話やトイレの時は幼げな言葉遣いをする。

排泄関連

 港ほどではないが便秘体質。港とは違い学校や外での排泄に抵抗があるので『自宅でしか排便ができない』。しかし外で催した時などは限界まで我慢しながらもトイレに駆け込んでいる。
 本人は気付いていないが、神経性下痢で緊張した時やストレスが溜まるとすぐにお腹を壊す。故にギリギリでトイレに入った後は、追い討ちのような腹痛や下痢の追加があったりする。
 人がいる時の排泄が恥ずかしく、無人になるまで我慢する事も。ただトイレに誘われた時は『トイレしない事が恥ずかしい』と思うのか排泄ができる。しかしさっさと済ませる。
 常に開放感から来る『ゆっくり済ませたい』気持ちと羞恥心がもたらす『早く済ませたい』という葛藤を持つ。

家族構成

 母(主婦)、父(上流企業のサラリーマン)、妹(小6)。

交友関係

 自分から話しかけるタイプではないので友人は限られている。

space
- Back to Index -